Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『はめふら』内田真礼に蒼井翔太ら“攻略対象”が勢揃いの生配信 全話無料配信も

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
マグミクス

声優陣がそろい踏み!豪華すぎる“アフタヌーンパーティー”開催!

 特別番組『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…アフタヌーンパーティー』が2020年9月26日(土)20時より「ABEMAアニメチャンネル」にて生配信されることが決定しました。 【画像】”アフタヌーンパーティー”出演声優を見る(6枚)  『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(以下、はめふら)は累計発行部数350万突破のライトノベル(著:山口悟/一迅社)を原作としたテレビアニメ作品。  頭をぶつけた衝撃で乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまったオタク女子の主人公が “破滅エンド”を回避しハッピーエンドにたどりつくべくあれこれ奮闘する物語。いわゆる“異世界転生もの”と呼ばれるジャンルのなかでもとりわけ異彩を放っている作品です。個性豊かなキャラクターと意外なストーリー展開が話題を呼び、2021年には第2期の制作も決定しています。  声優陣の豪華な顔ぶれも『はめふら』人気を支える大きな理由のひとつです。そしてなんと今回の生配信ではカタリナ役の内田真礼さんをはじめとして、ジオルド役の蒼井翔太さん、キース役の柿原徹也さん、アラン役の鈴木達央さん、ニコル役の松岡禎丞さんと“攻略対象”キャストもそろい踏み! お笑いタレントの天津向さんをMCに迎え、アニメの振り返りはもちろんミニゲームコーナーや最新情報の紹介と盛りだくさんの放送内容となる予定です! 果たしてどんな“フラグ”が待ち受けているのか……『はめふら』ファン必見の配信となること間違いなし。  また生配信当日の9月26日(土)には午前5時、14時30分、23時の計3回、アニメの第1期が「ABEMAアニメチャンネル」にて全話無料配信されます。未見の方もこれを期に『はめふら』ワールドにどっぷり浸かってみてはいかがでしょう。

片野

【関連記事】