Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【公式】ドラマ「夜食男女」、1泊2日のペンション打ち上げ中止「新型コロナ感染拡大防止のため」

配信

WoW!Korea

ドラマ「夜食男女」チームが行う予定だった1泊2日のペンション打ち上げを新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、最終的に中止を決定したと明らかにした。 夜食男女のプロフィールと写真  JTBC月火ドラマ「夜食男女」側は4日、news1に「制作チームは3日、最終撮影を終えて大規模な打ち上げの代わりに、これまで撮影を共にした現場関係者や俳優など最小化された人員の集まりを企画したのは事実」との立場を伝えた。  「夜食男女」側は「しかし最近、首都圏を中心に拡散した新型コロナウイルス感染の事態により、外部の人の出入りがない場所であっても集まることは適切ではないと判断し、最終的に中止を決定した。該当部分はスタッフと俳優らに案内している」と説明した。  先立ってこの日、「夜食男女」チームが俳優とスタッフらが来る5日、パジュ(坡州)のあるペンションで打ち上げを兼ねた1泊2日のMT(メンバーシップ・トレーニング/親睦を深めるため短期間で行く旅行)に行く予定だというニュースが伝えられた。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大傾向が依然として衰えていない状況で、一つの場所に数人が集まることに対する批判の意見があった。  一方、去る5月25日に初放送されたチョン・イル、知英(ジヨン)、イ・ハクジュ主演の「夜食男女」は去る3日に撮影をすべて終了した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

【関連記事】