Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ラシットのバッグと、大人のピンクを楽しむ夏

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

半年かけて完成したラシットのコラボバッグ!

LEE100人隊のみなさんに協力いただき、半年以上かけて完成したラシットとLEE、そして100人隊のコラボバッグ。 私ミツコも、モノグラムのモカを通勤にワンマイルに、愛用中です。 ブランドのシグニチャーであるモノグラム柄の中でもとくに人気があるという、ベージュとゴールドの配色に、グレーの持ち手。 この、まろやかなカラーリングが最近にわかに増している、ピンクが着たい…という気分を後押ししてくれて、コーディネートのイメージも盛り盛りわいてきました♪ 今選びたいピンクのワードローブは、少し渋めだったり淡かったり。くすんだ色合いに、このバッグの優しい色が合うんですよね。

平日のコーデは?

平日はトートバッグに仕事道具を詰めて。 ボルドー寄りのピンクのパンツや、ブラウン寄りのピンクのブラウスと、着慣れた白や黒など定番色との繋ぎ役を、このトートにお任せしちゃいます。

どちらのピンクワードローブも、秋になったらニットやスエットに合わせて着たいと思っているので、このバッグと一緒に季節を超えていけそうで楽しみ♪

今は在宅ワークと出社が、その日の予定でまちまちなため、荷物はむしろ増えがち。

色々詰め込んでもバッグ自体が軽いうえ、実は底まで柔らかい素材なので(下の写真でおわかりいただけるでしょうか?) かさばらず肩が凝らず、ほんとうに快適なんです。

トートの外側に唯一ついているポケットには、カードケースとハンドリフレッシャーを。ここに備えておけばいつでもスマートに取り出せます。

週末は♪

週末はセットのポーチをサコッシュにしてスーパーへ。 ほんの少しピンクのTシャツもモカカラーがなじみますし、どこか都会的に。 重たいものの買い出し用に使っているL.L.Beanのグローサリートートも、畳むとすっきり収まるサイズなので大助かり。

この暑さも手伝って、最近はやっぱりリラックスできて気分の上がる服を手に取りたくなります。 そんな時にちょっと品の良さを足せるバッグは何より頼れる存在に。 LEE9月号 でお披露目したところ大好評、もう1色のネイビーは完売いたしました。手にとってくださったみなさま、ありがとうございます。 モカも可愛いのでオススメです♪ 今日の編集部から

LEEweb

【関連記事】