Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

山本美月、竹内涼真の告白に驚き「裸族ですか!?」 2人の意外な共通点も「本番が近づくと悪夢をよく見る」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ABEMA TIMES

 キリンビール「NEW氷結オンライン飲み会」が2日に行われ、CMキャラクターを務める俳優の竹内涼真、女優の山本美月が出席した。 【映像】山本美月、竹内涼真の告白に驚き「裸族ですか!?」  イベントでは氷結を飲むシーンの演技クイズに挑戦。これは、「A:グッとくる」「B:さりげない」「C:かわいく」「D:納得の」「E:爽快な」「F:キザに」の選択肢のうち、氷結を飲んだ竹内と山本の反応がどれかを視聴者が当てる、というもの。演技に挑戦した山本は両手を顔の横に添えて「おいちい」とコメント。これに竹内は「これはわかるでしょ」「これは良かった」と絶賛、コメント欄にも「C」という回答が溢れた通り、正解は「C:かわいく」。ファンを魅了する可愛らしい表情を披露した。

 さらに視聴者からの質問コーナーでは、2人の意外な一面が明かされた。山本は「やっぱり舞台の本番が近づくにつれて悪夢をよく見る」と告白。これに竹内も「キツいな、でもわかります。ドラマ中とかキツいシーンの前日とか、佳境に入ってくると見ますよね。すごく遅刻する夢とか。何回もやってもセリフを噛み倒す夢とか」と共感すると、山本は「本番なのに私セリフを何にも覚えてないとか。全然出てこないっていう」と、思わぬ共通点が明らかとなった。  一方で竹内は「僕は家であんまり服を着ないんですよね」と暴露。山本が「裸族ですか!?」と驚きの声をあげると、「あんまり締め付けられたくないというか。基本的には着たくないですよね」と告白した。山本は「大丈夫ですか、それここで言って」と心配した様子だったが、竹内は「大丈夫です、誰にも見られていないので。基本的には着たくないということで。着るときもあるし、でも基本的には着たくない」と、こだわりを語った。 (ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

【関連記事】