Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ヘイリー・ビーバー、外出自粛期間を満喫中 夫ジャスティンと過ごす今が「一番幸せ」とコメント

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

新型コロナウイルス感染症が深刻化するなか、アメリカをはじめ、カナダやイギリスなど各国で「自主隔離」を強いられている現在。「ソーシャルディスタンス」(他者との距離を確保する)を取るよう求められていることにより、家族や友人に長い間会えないため、人々がどのように暮らし、どんな精神状態でいるかわからない場合もある。 【写真】テイラー・スウィフトもエミラタも自主隔離中! セレブたちの新型コロナウィルス対策をのぞき見 ただそんななかでも、ヘイリー・ビーバーは楽しくて仕方がないよう。『USウィークリー』誌によると、ヘイリーは4月3日(現地時間)、インスタグラムで動画を配信。夫のジャスティンとともに彼の故郷カナダでどう過ごしているかを明らかにするとともに、ここ数カ月のなかで今が一番「幸せ」だと語った。

ライブ配信中のQ&Aのなかで、彼女は次のように話している。 「不安だらけになると思っていたの。実際不安になることも何度かあったけど、同時に、生活のなかにあるシンプルなことや、あらゆることを控え目にすることが、とても幸せな気持ちにしてくれるということがわかったわ」 「ただ控えめに、のんびり過ごしていられること、スケジュールに従わずにいられることで、ここ何カ月かの間で今が一番幸せな気分。本当に自分を取り戻せたような気がして、そのおかげで自分でも意外なほど、幸せを感じているんだと思うわ」

「カナダに持っているこの家は広くて、散歩したり、動き回ったりするスペースがたくさんあるの。それはすごくラッキー。自宅待機するようになってから、そうね、すでに1年分くらい、たくさんのことを成し遂げたような気分よ」 そう思えるのはきっと、2人が広くて素敵な家に住み、ボートやスケートボードに乗ったりして楽しめるからなのは間違いなさそう。 2人のように素敵な環境ではないかもしれないけれど、私たちも引き続き不要な外出は避け、感染拡大の抑制に努めたいところ。

【関連記事】