「EXILE」USA、24年前の若き日の1枚「かわいすぎる」「赤ちゃんみたいに純粋」と反響
新成人へメッセージ「夢に向かってがんばってください」
「EXILE」のUSAが12日、自身のインスタグラムを更新。1997年に撮影された24年前の1枚を公開した。 【写真】「こんな僕でもEXILEになれました」…USAが公開した24年前の1枚 「1997年 こんな僕でもEXILEになれました笑」と24年前の姿が写った1枚を投稿。髪型は編み込みの入った「コーンロウ」で、ヘアターバンを巻いている。今よりもあどけない表情でレンズを見つめた姿だ。 USAは「新成人の皆さんおめでとうございます 夢に向かってがんばってください」と新たに成人の仲間入りを果たした人へ祝福のメッセージを送っている。 この投稿には「初々しくて赤ちゃんみたいに純粋な感じ」「ウサかわいすぎるよ」「爆イケです」「カッコいい」「変わらない」「若すぎます!」などの声があがっている。
ENCOUNT編集部