Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ファーストサマーウイカの“性の目覚め”が明らかに!? 思わず赤面「お母さんゴメン」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

22日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演

 22日に放送するフジテレビ系バラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」に、番組初の芸能人ゲストとしてファーストサマーウイカが登場する。番組が誇る占い師の1人で天星術の開祖である星ひとみが、一切の忖度なしでウイカを占っていく。 【写真】心温まるシーンに水野美紀が思わず号泣!? フォーチュンウォッチャーの沢村一樹、水野、みちょぱ  本番組は、スゴ腕占い師が街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。スゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情や家庭事情、職場事情に恋愛事情などを垣間見ることができる、あるようでなかった新感覚の占い番組だ。 「当たらない時はちゃんと言います、『それはちゃいますねぇ』って……」と、星と対面する前は余裕の表情を見せていたウイカ。だが、いざ占いが始まると目を丸くしっぱなし。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など、さまざまな要素を合わせた天星術で占う星は、ウイカの本来の性格や知られざる生い立ちを続々と解き明かしていく。  中学2年生のとき、人間関係に悩み、ある“決断”をしたことを指摘されると、「そんなことまで分かるんですか!?」と思わず叫んでしまうウイカ。また、“性の目覚め”の時期を見抜かれ、「お母さん、ゴメン……」と顔を赤らめてしまう場面も。  また、2015年に結婚していたことを公表したウイカの、夫の性格や夫婦の相性を鑑定。「旦那さんは○○気質」という星の言葉に、ウイカは手を叩いて喜ぶ。さらに、ウイカ自身も強い運気を持っていると太鼓判を押す星は「来年、○○運がアップする」と予言。しかし、ガッツポーズで大喜びするウイカに星は「ただし、今後気をつけなくてはならないこともある」と言い出し……。  ウイカはスタジオにも登場し、沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)の3人とともにトークを展開。すっかり星の占いのとりこになってしまった様子のウイカは、自分の過去を次々と言い当てていく星を見たとき、「『マネージャー、年表渡した?』って思った(笑)」と、事前の仕込みを疑ったほどだと振り返る。  そのほか、「リモート占い」で一般人女性の恋愛ドラマや心温まる人間ドラマが繰り広げられ、水野が思わず涙する場面も。涙あり、笑いあり、感動ありの放送となっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT