Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<岡田結実>事務所移籍の真相激白 「一言も“女優に専念したい”なんて言ってない」

配信

MANTANWEB

 タレントで女優の岡田結実さんが、6月12日に放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。所属事務所を移籍した真相を激白するほか、父であるお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんとの微妙な関係を告白する。 【写真特集】二十歳になった岡田結実 お酒を飲んで何を語る!?

 今年の3月に所属していたオスカープロモーションを退所し、新たな事務所に移籍した結実さんは、坂上忍さんから「なんで事務所辞めたの?」と質問され、移籍の真相を語る。さらに坂上さんから「女優の道に行きたかったの?」と聞かれると、「一言も“女優に専念したい”なんて言ってない」ときっぱり否定する一幕もあるという。

 また、母・岡田祐佳さんと兄・岡田隆之介さんがVTRで登場し、結実さんの意外な恋愛事情を暴露するほか、結実さんが小さいころ、父親のことを知るためにやっていた行動を告白。父親との現在の関係や共演NGといわれている真相も語る。さらに、バラエティーの師匠で憧れでもあるという出川哲朗さんがVTRで登場する。

 番組には4人組レゲエグループ「湘南乃風」のRED RICEさんとSHOCK EYEさんもゲスト出演。RED RICEさんが緊張しすぎてやってしまったバラエティー番組での大失敗を告白するほか、「歩くパワースポット」といわれているSHOCK EYEさんが、運気の上げ方を伝授する。「飲み仲間」として、ファーストサマーウイカさんも出演する。

【関連記事】