Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<今週のイケメン>山崎賢人の「アルマーニ エクスチェンジ」新広告 今井翼が明かす“カワイイ”もの ジュノンボーイ候補者ベスト35発表 前編

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(8月18~24日)は、俳優の山崎賢人さんがモデルを務めるファッションブランドの広告ビジュアルが公開された話題、俳優の今井翼さんが女性誌に登場した話題、女性誌の美男子コンテストのグランプリ候補者ベスト35が公開された話題などが注目された。前後編で取り上げる。 【写真特集】山崎賢人をいろんな角度から… 躍動感あふれるビジュアル! 今井翼、大人の振り向きショット 未来のジュノンボーイは誰? 候補者一挙公開

 山崎さんがモデルを務めるファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」の2020年秋冬コレクションの広告ビジュアルが8月18日、公開された。昨年に引き続きキャンペーンモデルに起用された山崎さんは、パーカにブルゾンを重ねたスタイルなどで、“静と動”を表現。モノクロのスタイリッシュなビジュアルに仕上がっている。

 今回の広告キャンペーンは「自分らしく、人から見た憧れの自分であれ」がコンセプト。オフィシャルサイトではイメージ動画も公開されている。山崎さんは「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身、過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」と感想を語った。

 今井さんが、21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場した。今井さんが同誌に登場するのは20年ぶり。出演中の連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)にちなんで、身の回りにある“カワイイもの”について語っている。

 今井さんは自宅にある「ちょっと大きめの『ティー』というハワイの木」を“カワイイもの”として挙げ、「最近、そのティーの木に小さい芽が出てきて、周りの皮が落ちて小さい葉っぱが出てきたんですよ。植物も生きているので、新しい葉が出るとつい触って『おっきくなれよ~』って声をかけちゃいますね(笑い)。そういう自然のものが好きですし、家はなるべく心が落ち着く癒やしの空間にしています」とおちゃめな一面ものぞかせている。

【関連記事】