Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

セレーナ・ゴメスの料理番組がスタート! 自宅キッチンもお披露目

配信

ELLE ONLINE

アメリカで始まる新動画サービス「HBO Max」で配信されるみたい

Netflixのリアリティ番組「クィア・アイ」のアントニ・ポロウスキや、人気女性コメディアンのエイミー・シューマーなどのセレブたちが自宅から料理番組に出演するなか、なんと次はセレーナ・ゴメスが新番組に登場するそう!

セレーナが自宅のキッチンでいろいろな料理に挑戦するこちらのシリーズは、「HBO Max」で全10エピソードが配信される予定。さまざまな国のレシピが登場するようで、彼女をサポートすべくプロのシェフたちがリモートでゲスト出演するそう。   「HBO Max」とは、アメリカで2020年5月27日からサービスが開始される動画ストリーミングサービス。まだタイトルが決まっていないセレーナの料理番組などのコンテンツのほかにも、『フレンズ』の新作や『ビッグバンセオリー』などの大人気ドラマがラインナップしている。   シンガーソングライターの彼女はなんでもできそうだけど(化粧品業界にも進出しているとか!)、意外にも料理に関しては経験が少ないみたい。だから料理のプロたちは、材料が足りない時に使える代替食材といったアドバイスを、シリーズ全体を通してセレーナに伝えているそう。

この番組がスタートするとニュースになったとき、料理はプロのようにはできないけれど、ずっと興味を持っていたと語っていたセレーナ。   「もし別の仕事をするなら、という質問をこれまでに何百回もされてきたけど、いつもシェフになったら楽しそうねと答えていたの。もちろんちゃんとした料理のトレーニングは受けていないんだけどね! ステイホーム期間はみんなと同じように料理の時間が増えたし、キッチンでいろいろ試してたのよ」と「AP通信」に明かした。   このシリーズでは彼女はホストだけでなく、エグゼクティブプロデューサーも務めている。「HBO Max」の日本でのサービス開始はまだ未定だけど、心待ちにしたい!

original text : Alexis Morillo translation : Yumi Kawamura ※この記事は、海外のサイト『delish』で掲載されたものの翻訳版です。

ELLE gourmet

【関連記事】