Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

巨人ウィーラーが撮影で“くしゃみ”ができず…坂本の助言で成功に「二人とも可愛い!」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Full-Count

ハクション大魔王にはなりきれず…うまくできないウィーラー「カワイイ」

 巨人に移籍したウィーラー内野手が、本拠地のオーロラビジョン用の撮影に臨んだ様子を球団公式YouTubeが公開している。楽天時代からアニメ「ハクション大魔王」のキャラクターに似ていると話題とあって、くしゃみをする演出なのだが……四苦八苦する様子が何とも愛らしい。 【動画】撮影でうまくくしゃみができない巨人ウィーラー、主将坂本の助言で劇的変化した「可愛い」映像 「くしゅん」とウィーラーはトライをするが、スタッフからは「ちょっと違う」と再リクエスト。撮影のそばを通ったのはキャプテンの坂本勇人内野手。「クシャミする瞬間…ムズイね」となにかいい方法はないかと、考えている。ウィーラーは流ちょうな日本語で「難しい」「難しい」を連発。「ワンモア」「ワンモア」と一生懸命、何度もチャレンジした。  そこで坂本がくしゃみがでる手前の雰囲気を入れることをアドバイス。実際に主将がやってみせると、ウィーラーもすぐにマスター。坂本も「あーOK、グッドグッド」と絶賛。スタッフも一発OKで、全員に笑顔が広がった。視聴者からも「ウィーラー可愛い」「坂本センスある」「ウィーラーの小さいくしゃみからの坂本のツッコミ好きw」「二人とも可愛い」とコメントが寄せられていた。

Full-Count編集部

【関連記事】