Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ブラッド・ピットの新恋人、「アンジーを嫌い」との噂に反応

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
コスモポリタン

ブラッド・ピットとドイツ人のモデル、ニコール・ポチュラルスキーは約9カ月前から交際中と伝えられている。2人ともまだ明確に関係を認めてはいないものの、パパラッチが撮影した写真が世に出ている以上、もう隠すことはできないと言ってよさそう。 【写真】ブラピの新恋人、ニコール・ポトゥラルスキーについて知っておきたいこと ファンは彼らに関するあらゆる情報を入手しようと待ち構えているが、なかには根拠のない噂もある。そのひとつが、ブラッドとニコールがブラッドの前妻アンジェリーナ・ジョリーをひどく嫌っているというもの。 ニコールは先ごろ、オレンジのボタンドレスを紹介するだけの罪のない写真を投稿。ハートの絵文字とともに、「幸せな人は、憎まない」と意味深なコメントを残した。 フォロワーたちからはすぐに、「いつワークアウトのルーティーンを紹介してくれるの?」「サングラスはどこで買ったの?」といった質問が相次いだ。だが、ある人はニコールのこの発言に対し、同意するコメントを投稿。するとニコールは、次のように応じた。 「私たちは愛し、サポートし、笑います。人生は素晴らしい。一番大きなキスを贈ります」

それでも、なかにはニコールがその言葉どおりに行動していないと考える人もいるもよう。ある人は、「それならなぜアンジェリーナをひどく嫌うの? 人に説くことは自分でも実行しなさいよ」と書き込んだ。 なぜそう思われているのか、その根拠は明らかにされていないが、おそらくブラッドがアンジーとの結婚記念日だったその日に、アンジーと結婚式を挙げた場所にニコールを連れて行ったことと関係があるのかもしれない。 ニコールはこのメッセージに対して、「誰も嫌ってなどいないわ」とだけコメントしている──とてもクールで、シンプルな対応。 寛大さに欠ける言葉を投げてしまう人も多いなか、ニコールはとても外交的。ブラッドが好きになったのは、ニコールのそんな性格なのかも?

【関連記事】