Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

強烈な爽快感と芳醇な甘みを愉しめる2銘柄が追加! Ploom S「キャメル」の新商品に注目せよ。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Pen Online

紙巻たばこ特有の煙やにおいは排しつつ、たばこならではの吸いごたえを追求したJTの高温加熱型加熱式たばこ「Ploom S(プルーム・エス)」。 【関連記事】道端のタバコを芸術として見せた、アーヴィング・ペンの写真集 プルーム・エス専用のたばこスティックは、現在「メビウス」ブランドと「キャメル」ブランドからそれぞれ4銘柄が販売されているが、9月1日から新たに「キャメル・メンソール・パープル」と「キャメル・ブラック・ミント・メンソール」の2銘柄がラインアップに加わった。

新銘柄の「キャメル・メンソール・パープル」は、芳醇な甘みのベリーフレーバーを愉しめるメンソールタイプ。一方「キャメル・ブラック・ミント・メンソール」は、ハーバルミントの香りを愉しめる爽快感の強いメンソールタイプだ。プルーム・エスのデバイスは、7月から「プルーム・エス・2.0」にバージョンアップされている。新型は使用可能時間が長くなったのに加え、加熱温度のピーク時間を延長できる「テイスト・アクセル」モードを搭載し、“メンソール特化型”デバイスとして進化しているのが特徴。 新しい2銘柄も、このプルーム・エス・2.0で味わえば、よりその美味しさを愉しむことができるだろう。とくに「キャメル・ブラック・ミント・メンソール」は、より強烈な爽快感を求めている人ならぜひ試してほしいテイストだ。新たな2銘柄が加わり、全10銘柄となったプルーム・エス。爽快感やフレーバーをバランスよく組み合わせた幅広いラインアップから、自分好みの味わいを探そう。

文:和田達彦

【関連記事】