Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

宮沢りえ アサイースムージーをテイクアウトして「ステイホーム」

配信

FRIDAY

ゴールデンウィーク明けのとある平日。広尾(渋谷区)の駅前を、黒のロングワンピースを美しく着こなした宮沢りえ(47)が歩いていた。 【画像】宮沢りえ&森田剛 1000万円のオープンカーで新婚セレブ生活 普段はサングラスやメガネなどで変装することが多い彼女だが、感染防止のためきちんとマスクを着けている。エコへの意識も高いのだろう。大きなエコバッグを持って高級スーパーへ行き食料品を購入。その後、スムージーの販売店へ。 「ここは中南米で栽培された無香料、無着色のフルーツを提供しているのがウリ。免疫力アップや美肌効果があるアサイーのスムージーが人気です」(常連客) コロナ感染予防のために免疫力アップは重要。彼女がテイクアウトしたのも、まさにそのアサイーのスムージーだった。 CMキャラクターを務めている資生堂の特設サイトに「家に居られることが何よりのリラックスではあります」と綴っていたりえ。不安な状況の中でも、夫の森田剛(41)や愛娘とともに過ごす愛に満ちた時間は、とても充実しているに違いない。 『FRIDAY』2020年6月5日号より

FRIDAYデジタル

【関連記事】

最終更新:
FRIDAY