Yahoo!ニュース

【コンビニ業界2022】新たな内食需要の獲得を加速し再成長へ

配信

日本食糧新聞

本文:4,206文字

写真:3
  • ファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」で訴求力アップ
  • ローソンの冷凍食品は刺し身も商品化し、ラインアップも豊富に
  • セブンイレブンのスマホで注文できるネットコンビニも拡大へ

購入後に全文お読みいただけます。

すでに購入済みの方はログインしてください。

税込110
PayPay残高
使えます
サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上ご購入ください。欧州経済領域(EEA)およびイギリスから購入や閲覧ができませんのでご注意ください。

日本食糧新聞社

日本食糧新聞の有料記事

PayPay残高使えます