Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

丸高愛実、30歳の誕生日に夫・柿谷曜一朗と愛娘の3ショット公開!「ラブラブ姿見れて幸せ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

丸高愛実が30歳の誕生日にYouTuberデビュー

 タレントの丸高愛実が12日、30歳の誕生日を迎え、自身のYouTubeチャンネル「MARUTAKA CHANNEL」を開設。インスタグラムに家族3人のバースデーショットを公開した。 【写真】丸高愛実とC大阪の柿谷曜一朗選手、愛娘のラブラブ3ショット  丸高は2009年、週刊プレイボーイ(集英社)とエイベックスのグラビアアイドル発掘オーディションでグランプリを受賞。グラビアモデルを中心に、さまざまなバラエティー番組やCM、Web番組、ラジオ、女優としてドラマや映画に出演するなど、マルチに活躍の場を広げている。  プライベートでは、16年にセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手と結婚し、18年に第一子を出産。アスリートフードマイスターの資格を持ち、SNSでは子育てを中心とした内容を発信しており“ママ”としてのライフスタイルが注目されている。  今回YouTubeチャンネルを開設するにあたり、丸高は、「今日で30歳になりました。お母さん産んでくれてありがとう。健康第一に楽しく生きます!そして本日YouTubeチャンネルを開設させて頂きました。普段の生活の様子や皆様からの質問などに答えながら楽しんで配信出来たらと思ってます!初心者なので、詳しい方、たくさん教えて下さい!」と自身のインスタグラムから意気込みをコメント。  早速1本目の動画「【丸高愛実】YouTubeはじめます!【自己紹介】」を公開。チャンネル開設までの経緯や、自身の今までの経歴を一挙大公開し、動画編集は実の妹が担当することを明かした。今後は“メイク”をはじめ、丸高にやってもらいたい企画をファンから募集して制作していくという。  さらにインスタグラムには「皆様お祝いコメントそしてチャンネル登録ありがとうございます」とコメントし、バースデーケーキを持った丸高と愛娘、柿谷選手の仲睦まじい3ショットを公開した。  ファンからは「お誕生日おめでとう」と祝福メッセージが多数寄せられ、他にも「素敵な家族写真」「ラブラブ姿見れて幸せ」「素敵な年になりますように」「チャンネル登録したよ」といったコメントも寄せられた。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT