Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

高見奈央、「HOT LIMIT」の西川貴教に“変身” 「手作り感が最高」「発想力」と話題に

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「クオリティより気持ちがノってたらイッツオーライ!!!!」

 アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」元メンバーで、マルチタレントの高見奈央が16日、「T.M.Revolution」のヒット曲「HOT LIMIT」MVの西川貴教の“コスプレ”を披露した。 【画像】黒テープを駆使した「HOT LIMIT」コスプレに驚き続出…元ベビレ高見奈央が公開した実際の写真  1998年リリースの同曲は、斬新なデザインの西川の衣装が話題を集めた。一方で、今回の高見のコスプレは、黒のウエアとショートパンツに、よく見ると、黒のテープを体に貼って、ユニークに“再現”している。2枚目はテープが貼られていない後ろ姿も見せている。  MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」でヤンヤンガールズとして出演している高見。ラジオの企画でコスプレを行ったようで、「#ゴチャ12 ありがとうございました 夏のコスプレということで T.M.RevolutionさんのHOTLIMITしか思いつきませんでした」と報告。「クオリティより気持ちがノってたらイッツオーライ!!!!」と爽快感をつづった。  最後は「あー怖いしレモンサワーのもっ おやすー」とオチを付けて締めくくった。  フォロワーは、工夫を重ねた“完成度”に驚いた様子で、コメント欄は「手作り感が最高wwwww」「雑いwwwでもセンスいいのでイッツオーライ!」「その発想力よ!!!!笑」「テープw でもうつくしい」「貧ぼっちゃまスタイルのHOT LIMIT!」「拡大せずサムネで観ると良い出来ですね笑確かにあの頃の西川さんと雰囲気が似ています」と沸いている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】