Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

おしゃれ上手7人がZARAで買ったアイテムは?【2020秋】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

ZARAで最近何買った?

シンプル一辺倒の真夏から、ちょっとデザイン性のあるものが恋しい季節へ。そんな時に、のぞきたいのがZARA! 100人隊のおしゃれ上手たちが最近購入したアイテムたちを一挙公開します。

LEE100人隊 No.085 たこやきさん 1・ZARAのオーバーサイズ襟付きシャツ

「洋服を買わない100日チャレンジをしていたのですが、自分の心にぴんときたシャツと出会えたので75日目にしてチャレンジ終了、洋服を購入しました。風に揺れる柔らかな素材、ロングカフスリーブも可愛くてお気に入りのポイントです♪色はアイスグレーとなっていますが、光の加減によってピンクベージュに見えるような気がします」

「Sサイズでこれくらいのゆとりがあります。シャツの中で、空気をまとい体が泳ぐ感じがとても気にいっています。寒くなってきたらハイネックと合わせて羽織りものを着たり、長くたくさん袖をとおせたらいいなと思っています」

LEE100人隊 トップブロガー はぐさん 2・ZARAのパフスリーブポプリンシャツ

「ZARAでブラウスを買いました。今、1番お気に入りのブラウスです。襟付きは肩が凝る感じがしてどうしても苦手で、いつもはバンドカラーばかりなのですが、こちらはそんな襟が気にならないほどお袖のポワンが本当に可愛くて♪ 即決でした。テンション上がります。お袖は元々中に折り込まれていて、立体的なギャザースリーブになっています♪ 表現がうまくできずにごめんなさい」

「着画もうまく撮れませんでした。でも、お袖が本当に可愛いすぎるのです、笑。 しつこいくらいいいますが。今更ですが、白のブラウスが好きすぎる私。似たようなものばかりに目がいきます。シャープなデザインではなく、フリルやレースやふんわり感のデザインのもの。どこか女性らしいディテールのものに惹かれます。パッと見はどれも似たようなものに見えるかもしれませんが、やっぱり違うのです。好きなものってそうですよね!」

LEE100人隊 トップブロガー あきさん 3・ZARAのパフスリーブポプリンシャツ

「先日のはぐちゃんのクリップを見て、か、かわいいーーー♪♪♪となった、ZARAのシャツ。すぐにはぐちゃんに連絡して、サイズ何にした?お揃いにしていい?とかあれこれ聞いて、即オンラインでポチッとしました。密かに100日チャレンジ中だったのですが、こういう出会いは最優先するのが信条。 はぐちゃんのクリップですでに十二分にかわいさは伝わっているはずですが、ほんとにかわいいので改めて。袖のぽわんぶりがなかなかのボリュームで、着てみると立体的でかわいいが増します。首まできちっとボタンをとめて着るのが好きです。 とてもお手頃価格なのもうれしいところ」

【関連記事】