Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【WLN女子部発】ジュエリー感覚で着けられる、“エルラーセン”のベストセラーモデルがプレゼントに最適!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ウオッチライフニュース

 女性が腕時計を着ける理由とはなんでしょうか。もちろん、時刻の確認のためという理由もありますが、その日のファッションに最適であるか否かが大事だったりします。  実際私が時計を着ける際は、その日のコーディネイトに合わせたり、ファッションのアクセントになるようなものを選んだりといった理由で時計を選びます。特に女性は同じような考えで時計を着けている人も多いのではないでしょうか。  またピアスやネックレス、ブレスレットなど、時計以外のアクセサリーもファッションにおいて大切だと考えている女性は多いです。  今回女性編集・松本が発見した“LLARSEN(エルラーセン)”の新作は、ほかでは見かけない繊細なティール(青緑)カラー文字盤を採用した時計と、宝石のように煌めくゴールドカラーのブレスレットが付属したモデル。ファッションの幅が広がる素敵なデザインですので早速紹介していきます。

LLARSEN(エルラーセン) トレジャー

 エルラーセンとは、デンマークの南西の町、スヴェンボーにて創業した新鋭ブランド。デンマーク特有の、無駄をそぎ落とした、シンプルで美しいミニマルデザインのアイテムを手がけています。  新作は、今年の夏に初めて登場し、好評のうちに完売しブランドのベストセラーモデルとなった“Treasure(トレジャー)”コレクションから発売されました。繊細な煌めきをまとった、アンティークのようなメッシュブレスレットを備えているのが最大のポイント。光に当たるとキラキラと輝く、細かい網目のものを使用しています。価格は税込み2万9700円です。

 ゴールドカラーをベースにしたレディースウオッチのケースやブレスには、柔らかい印象を与えてくれるローズ系を用いたものを多く見かけますが、同コレクションではイエローゴールドカラーを採用しています。もちろん付属のブレスレットも、同じゴールドメッシュブレスでデザインされています。  ワンランク上の大人の女性にピッタリな、嫌味のないゴールドカラーの時計を探している方にオススメしたいです。

【関連記事】