Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【SHIHO】「いつもそばにあり、“私らしくいさせてくれるもの”を大切に」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

マリソルモデルのSHIHOがSTAY HOME期間中に改めて考えたことや、お気に入りファッション・コスメ・雑貨を教えてくれました! 【写真】2020夏・40代最旬ファッション一覧 PROFILE: 誰もが見惚れるボディとハッピーオーラをもつ我らがミューズ。STAY HOME中も瞑想やヨガの魅力をオンラインで発信し続けるなど、そのアクティブさは健在! <ハワイでの自粛期間中、癒しをくれたのは太陽や月、木に海に風。私たちは自然に生かされ見守られている、そんな感謝と謙虚さが生まれ、それを忘れたくないと強く思うようになりました。一方、人との触れ合いがなかったぶん、その大切さも改めて実感。今後は直接、オンライン問わず、人と触れ合う時間をもっと増やしていきたい!>

01)毎日違う感覚に出会える瞑想

32歳くらいから始めて今では毎朝の習慣に。エネルギーが満ちて悩みも心配も吹き飛び、とにかくすべての調子が整う!

02)夏に欠かせない!フルーツレモネード

02. 市販のレモネードに好きなフルーツと氷をミックスするだけ。海で、プールで、ミーティングで。夏はいつも飲んでます(笑)

03)フェイスパックは朝晩欠かさず

好きなのは美容液より化粧水パック。韓国でいつも大量買い!

04)Tシャツ×デニムは一生着続けたい!

Tシャツ×デニムは永遠。清潔感と色気を忘れないのが着こなしのマイルール。

05)どんな服にも合うお気に入りリップ

「PAT McGRATH LABS」のPassion Flower/524。ほどよいサーモンピンクが最高。

06)「クラランス」のこれは長年愛用!

「Body Fit」はお風呂あがりの二の腕、おなか、おしり、もも裏に。「Fix' Make-Up」はメイク後の顔全体に。

07)てんとう虫モチーフがファニーでしょ?

ファニーさと上品さのバランスが絶妙な「MIO HARUTAKA」のピアス。

08)海にはマスト!珊瑚を守る日焼け止め

友人におすすめされて以来愛用の「SHAKA SUN SCREEN」。自然に優しいだけでなく、落ちにくく肌になじみ、焼けない!

09)20代で始めたサーフィン

始めるといつの間にか笑顔で夢中になって心身がスッキリ! その感覚がたまらなく楽しい。

【関連記事】