Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<伊藤沙莉>親友・松岡茉優の自宅に私服を忘れ…キスマイ藤ヶ谷に届けられる 「脱ぎ散らかして帰っちゃった」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女優の伊藤沙莉さんが9月18日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、伊藤さんの親友である女優の松岡茉優さんに取材。予告動画では、MCを務める人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、「忘れ物を届けるように言われていて……」と、伊藤さんが松岡さんの自宅に忘れたという洋服を届ける場面が映し出されている。 【写真特集】伊藤沙莉 雰囲気違う! 深Vネック×透け感スカートで品良く脚見せ

 伊藤さんは「お風呂に入って、そのまま脱ぎ散らかして帰っちゃったんですけど」と説明しつつ、受け取った洋服の匂いを嗅ぐ。MCの笑福亭鶴瓶さんに「何を匂いかいでるの?」と突っ込まれると、「いや、洗濯してくれたかなあと思って……洗濯してくれてますね」と笑顔を見せる姿も収められている。

 「A-Studio+」は、鶴瓶さんと藤ヶ谷さんがMCを務める番組。前身の「A-Studio」が今年4月に放送12年目を迎えるにあたり、リニューアルした。MCがゲストの家族や友人、知人などに取材を行い、取材で得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

【関連記事】