Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ナダルさん「『急がば回れ』という精神で、がんばっていきましょう」

配信

Yahoo!ニュース Voice

芸人のコロコロチキチキペッパーズ ナダルさんから5月4日に収録したメッセージ動画が届きました。ナダルさんは、「『急がば回れ』という精神で、がんばっていきましょう」と語っています。

ナダルさんのメッセージ

どうも! コロコロチキチキペッパーズ、ナダルです。皆さん、今コロナでずっと家にいて、大変やと思います。僕は感染拡大防止サポーターとか、そういった系の大役っていうのは一切任されてはいないんですけども、(このメッセージで)皆さんに少しでもちょっと元気を与えられたら、ということで今これを発信させていただいています。 正直、キツイです! 本当に、仕事がもう、ほとんどないという状態で、本当に僕も震えています。このタイミングで家買ってもうたとか、ちょっと(吉本興業)本社に顔出すだけで、フライデーされて、内容が薄すぎるとたたかれたりとか、本当にもうキツイです正直! キツイですけれども、やっぱりね、今皆さん、家にいてしんどいと思いますけれども、「急がば回れ」という精神で、今耐えていることが早期回復につながると思いますんで、本当にもうがんばっていきましょう。 本当にね、ステイホーム、家にいるステイホーム。そう、逆にするとね、ホームステイ。ね、全然意味違うでしょ。例えを間違えましたけれども、本当にそういうことなんです。 お願いします本当に、がんばっていきましょう。

【関連記事】