Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【その美しさに驚愕】15歳の新生テニスプレイヤー、レイン・マッケンジー

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
FORZA STYLE

その美しさは大人気女優級。

2005年生まれの15歳という若さで、この美しさ!アメリカ・ミネソタ州出身のテニスプレイヤー、レイン・マッケンジー選手(15)です。どこからどう見ても、15歳には見えませんよね......。 【フォトギャラリー】驚異の15歳。期待の新生テニスプレイヤー、レイン・マッケンジ

今月13日まで行われていたテニスの全米オープン。その開催地であるアメリカで話題の美女テニスプレイヤー、レイン・マッケンジー選手。まだジュニア選手という位置づけであるものの、実力も少しずつ認められ、成長が楽しみなテニス界の期待の新生とされているんです。

驚異の美しさを放つマッケンジー選手。実は、大人気女優のエマ・ワトソンにそっくり!と話題になっているんです。「世界で最も美しい顔ランキング」の常連でもある大女優のエマ・ワトソンに似ているとされている彼女が、ランキングに名を連ねる日はそう遠くないかもしれません。

その美しさから、テニスプレイヤーだけではなくモデルや女優としても活躍の幅を広げているんです。しかし、一番力を入れているのはやはりテニス。全米テニス協会(USTA)主催のジュニアトーナメントに参加する実力もあり、テニスプレイヤーとしてのこれからの活躍に期待ですね!

約1年ほど前からYouTubeのチャンネルも開設していて、旅行や日常の様子を更新しています。チャンネル視聴者の間でも「なぜこんなにも美しいのか!」「ランニング姿がこんなに美しい人は初めて見る」「マッケンジーはどこに行っても美しすぎる」などと話題になっています。 彼女の魅力に惚れてしまったという方は、ぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね。彼女のあどけない表情から、15歳とは思えないショットまで沢山溢れています! それでは次回のセレブ美女も乞うご期待! Text:celebrity watchers☆AA

celebrity watchers

【関連記事】