Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【JO1インタビュー】「筋肉は負けない」と答えたメンバーはやっぱりあの人!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ESSE-online

韓国の人気サバイバルオーディション番組の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』から生まれたJO1(ジェイオーワン)というアイドルグループをご存知でしょうか? 話題沸騰中の彼らが、ESSE8月号にリモートで初登場! 本誌では紹介しきれなかったエピソードや1問1答を、ESSEオンライン限定でご紹介します! 読者投票で決定!平成ドラマ1位はやっぱりこれ 全3回に分けて、11人のメンバーのさらなる魅力をお届け! 今回は、川西拓実さん、佐藤景瑚さん、白岩瑠姫さん、與那城奨さんに注目しました。

ESSEonline限定!JO1の川西拓実さん、佐藤景瑚さん、白岩瑠姫さん、與那城奨さんにインタビュー

●川西拓実(かわにしたくみ) 1999年6月23日生まれ。兵庫県出身。170cm。JO1の“姫”と呼ばれている。 Q1.『1ST FANMEETING』で印象深かったことを教えて ファンミーティングでカラオケをすることになったのですが、歌う曲を何度も変えたり…すごく悩みました。また皆さんの前で披露できる機会があればいいなと思います。 Q2.デビューシングル『PROTO STAR』を発売したときの心境は? 街でJO1の写真を見かけたり音楽が流れていたりすると、とてもうれしくて、テンションが上がりました! あと、これは裏話なのですが、記念生放送の前に純喜くんがおでんくんの練習をしていました(笑)。 Q3.ファンの言動でうれしいことは? 「会いたかった」と言われるとすごくうれしいです。それまでの期間、僕のことを考えてくれていたということですよね…うれしいです。 Q4.メンバーと2人旅するなら? リーダー(與那城)と沖縄に行きたいです! リーダーは沖縄出身なのでいいところをたくさん知っていると思うので、案内してほしいですね。きれいな海にも行ってみたいです。 Q5.どんなアーティストになりたい? 僕を観てくださる方や、歌を聞いてくださる方を笑顔にして、幸せや感動を与えられるようなアーティストになりたいです。 将来的には、いろんな分野で活躍して、皆さんの前に長く立ち続けたいです。

【関連記事】