左から休売商品の「スープはるさめ わかめと野菜」「同 柚子ぽん酢」「同 黒酢酸辣湯」。「スープはるさめ」3品が休売 巣ごもり消費で生産ひっ迫 カロリー低い健康感に脚光 幅広い層が支持【関連記事】即席袋麺 新型コロナで環境一変 “弱み”が“強み”に 秋市場も活発な動き春雨・くずきり 内食、健康志向で市場再燃 自粛以降も好調続くSNS特需で一時休止の「ネスレ ミロ」240g袋販売再開「ネスレ ミロ」SNSで話題沸騰 新商品のスティックタイプが好発進鉄分補給で「ネスレ ミロ」絶好調 「息子と鉄分不足な私とで飲んでいる」が急増 個包装ニーズ受けスティックタイプ登場 ネスレ日本