Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<あいつ今何してる?>尾上松也、子役時代の衝撃秘話が明らかに 宇賀なつみはキャラ崩壊? 仲良しコンビがそろって登場

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 お笑いトリオ「ネプチューン」がMCを務めるバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系、毎週水曜午後7時)の8月19日放送回に、歌舞伎俳優の尾上松也さん、フリーアナウンサーの宇賀なつみさんがゲスト出演する。子役時代にひときわ存在感を放っていたという松也さんの衝撃秘話が明かされるほか、宇賀さんの印象が180度変わる“キャラ崩壊”エピソードも明らかになる。 【写真特集】みちょぱ&めるる 若手美女たちもトークで笑顔? 「あいつ今何してる?」 8月19日放送回をチラ見せ!

 今回は、テレビ朝日の深夜トーク番組「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜1時59分)で共演中で、プライベートでも仲が良いという松也さんと宇賀さんがそろって番組に登場。松也さんは、子役時代に人気グループ「嵐」のメンバーや生田斗真さんらとダブルキャストで出演した舞台の共演者と再会。共演者から知られざる嵐メンバーとの思い出話が飛び出すという。

 一方、宇賀さんは高校時代の同級生から「男とお金のことは宇賀に相談すれば間違いない」「名言が多かった」と“キャラ崩壊”の証言が続々。番組で約6年共演している池上彰さんから普段の姿についても語られるほか、最後には宇賀さんが涙する一幕もあるという。

 名門校の卒業生を追う「名門校の天才奇才卒業生は今何してる?」の企画では、偏差値70超えの東京学芸大附属高校出身で、フィンランドで注目を集める新進気鋭の芸術家に迫る。

【関連記事】