Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

モデルで一児の母、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの1日の「ビューティ・ルーティン」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハーパーズ バザー・オンライン

モデルで一児の母、さらにオンラインのビューティ・プラットフォーム、Rose Inc.を立ち上げたロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、日々のメイクアップやリラックス法について語る。 【写真】ロージー・ハンティントン=ホワイトリーのヘアメイク変遷

起床

アラームが6時30分に鳴って、目が覚める。でも私はまどろむタイプだから、たいていはそのまま少し横になっていて、それから起きる。全然朝型じゃないの。 夫は目が覚めたら、すぐ起き上がって活動を始めるタイプ。私は自分だけの時間を少し持つのが好きね。たいてい、ベッドの中でメールをチェックしたりニュースを読んだりするわ。

モーニング・ルーティン

顔を洗って着替えてから、息子を8時に起こすのだけれど、全くのカオス状態。息子に朝食を食べさせて送り出す。息子と一緒に過ごさない日は、私はジムに行ってワークアウトして、家に戻ってくる。 普段は顔を洗って、Is Clinicalの Cleansing Complexでクレンジングしてから、同ブランドの Poly-Vitamin Serumか Super Serumをつけて、Hydra-Cool Serumでフィニッシュ。仕上げにBibaのモイスチャライザーを使って、外出する時はSPFを。

シグネチャー・ルック

ツヤのある明るい肌と、整った眉が大事。常にマスカラをつけているから、新しく出たHourglassのUnlocked Instant Extensions Mascaraをワクワクしながら試しているわ。マスカラをつけない時は、まつげエクステをしている。完璧に仕上げたルックにしてくれて好きなのだけれど、この数ヶ月は自主隔離生活を送っているからずっとやってない。Hourglassはパウダーもとても有名よ。Ambient Lighting Blushはお気に入りのひとつ。肌に輝きと明るさを与えてくれるの。鼻の上と目の上の窪みにも少しつけるのが好き。 私はメイクアップが大好き。自分を変えてくれて、その日に立ち向かう自信を与えてくれるところが好きなの。

【関連記事】