Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

英美女ゴルファーの“股抜きチャレンジ”が30万再生反響「冗談だろ!」「驚いた」

配信

THE ANSWER

フォロワー84万人ロブソンがミラクルショットに成功

 英国の女子ゴルファー、ルーシー・ロブソンの恐ろしすぎる股抜きショットが話題を集めている。目の前に立った男性の股の間を通す、ミラクルショットを成功させる映像を自身のインスタグラムで公開すると、再生回数が30万回を超えるなど注目を集めている。 【動画】「冗談だろ!」「驚いた」と30万再生を超える反響、美女ゴルファーロブソンが披露した“股抜きチャレンジ”の実際の映像  ピンクのタイトなウェアを着た25歳の美女ゴルファー、ロブソンが恐ろしいチャレンジを成功させた。目の前には足を肩幅に開いた男性がボールと向き合っている。そしてロブソンはスタンスをとって、十分なバックスイングからアイアンを振り下ろすと、ボールは股の間を見事に通過。顔をしかめていた男性も思わず表情を緩めていた。  動画を投稿したロブソンは25歳。地元メディアによると、最近まで13年間米国で暮らし、高校時代は「No.1ゴルファー」として名をはせていたという。大学主催のトーナメントなどに出場経験はあるが、米LPGAツアーへの参戦経験はない。  一方でインスタグラムのフォロワーは86万人超。インフルエンサーとしても注目を浴び、複数の海外メディアで特集も組まれている人気者だ。今回は「私のこと、信じてくれますか?」と茶目っ気たっぷりにキャプションをつけて、チャレンジ動画を投稿。するとフォロワーからは「超かわいい」「100%信じます」「冗談だろ!」「良いコントロールだ。驚いた」などと反響が集まっている。

THE ANSWER編集部

【関連記事】