Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

プロが認めた本当に使える美容家電6選【オール5000円以下】

配信

FINEBOYS Online

もし5000円以下でかなり使える美容家電があったらコスパもいいし挑戦してみようかなって気持ちにならないかい? ココでは値段はもちろん、機能も文句なしのバラエティに富んだ優秀な美容家電をそろえた。教えてくれたのは美容ジャーナリストの加藤智一さん。

ルルドのソニックヘッドスパ エイリラン(5000円)

「10本の「タコ足」が頭皮をほどよい力で刺激! 頭皮ストレスを緩和してくれます。音波振動のブルブル感は一度使ったらクセになりますよ。タコを模した癒やし系のフォルムも魅力的!」

パナソニックのヘアードライヤー[EHNE5B](3730円)

「大手メーカーのマイナスイオンドライヤーで5000円以下は驚き。大風量で乾きもスピーディだし、チープに見えないデザインも高評価。静電気を抑制する効果も保持」

貝印の音波振動シリコン洗顔ブラシ(2000円)

「毎分約6,000回の音波振動で汚れを優しく除去。3つの形状のブラシが1つになり、場所に合わせてベストな洗い方ができる優れもの。よく泡立てた泡をのせて使うのが上手に洗顔するコツです」

アゲツヤのポータブルミニブラシ(3980円)

「大きさはペンケースサイズの約18cm。ミニサイズながら、最高温度は210℃のプロ仕様です。髪をプレスするアイロンと違い、髪にも優しい。発熱ブラシが髪を芯から伸ばし素早くストレートヘアに導きます」

テックスメックスの3WAYデザインシェーバー(2100円)

「ヘッドを付け替えるだけでOKの手軽さが魅力。往復式のカッターは小回りが利くので、鼻毛も眉毛もうまくカットできちゃいます!」

マクセルイズミの4枚刃シェーバー[IZF-V559-A](5000円)

「創業60年の老舗メーカー、安心感が違います! 4枚刃&約4週間充電不要なスタミナでこの価格帯はレア。ヒゲが濃い人にとくにオススメ。しかも本体ごと丸洗いOKなので、いつでも清潔」

信頼度の高いブランドのドライヤーやシェーバーなど、ここで紹介した6つの美容家電は一度試してみてほしいアイテムばかり。手ごろな価格ではじめて自分磨きをしていこう!

FINEBOYS編集部

【関連記事】