Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

未来の国王、ジョージ王子はキュートな世界トラベラー!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 英王室のアイドルとして世間から愛されているジョージ王子。7月22日で7歳の誕生日を迎えた小さなプリンスが世界トラベラーだっていうのはご存知?  生後わずか10カ月のとき、ニュージーランドとオーストラリアを訪れて以来カナダやポーランド、ドイツに至るまで世界中を旅をしているのだ。そこで王子の成長をたどると共にキュートなトラベル日記を振り返ってみよう。 【写真】祝・7歳! ジョージ王子のすくすく成長アルバム

ニュージーランド:生後10カ月で外遊デビュー

両親とともに初の公式訪問を果たしたのはニュージーランド。パパに抱っこされつつも、慣れない環境にちょっぴり緊張しているみたい。

ニュージーランド:握手もお手の物

もちろん、ロイヤルファミリーとしてのマナーもバッチリ!握手に戸惑い気味ながらもお行儀よく。これにはママも感心。

オーストラリア:地元の子どもたちと交流

現地でシングルマザーやゲイカップルを支援する組織「プランケット」のイベントに参加。初めてのプレイデートで異国のベビーたちと一緒に遊んだ。

ポーランド:お行儀よくご挨拶

ジョージ王子は一家でドイツとポーランドを公式訪問。最初に訪れたワルシャワでは、出迎えたスタッフにもきちんと挨拶。まさにロイヤルメンバーらしい振る舞い。

カナダ:ファンサービスも忘れない

ブリティッシュ・コロンビアの政庁で行われたガーデンパーティにて。王子はファンに向かってにっこり笑顔。愛くるしい表情がとってもキュート。

【関連記事】