Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

23歳差の話題のカップル、レオナルド・ディカプリオ&カミラ・モローネの交際の軌跡を辿る

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

レオナルド・ディカプリオとカミラ・モローネは、交際を人の目から隠し続けるプロだ。2人一緒のところが最初にキャッチされたのは2017年のこと。以来、バイラルのミームに変えてしまうディカプリオの不思議な能力と、ビックリするほどの年の差(22歳のカミラより、レオは23歳年上)ということ以外、彼らのロマンスについてはあまり知られていない。2人の交際はどんな風に発展してきたのだろう?そこで、ハリウッド一捕まえにくいカップルについて知っておくべきすべてを遡ってみた。 【写真】愛は年齢の壁を越える! 年の差セレブカップル17組

2017年12月:ロマンスの噂

『Us Weekly』が、「2人は交際中」とレポート。レオがモデルのニーナ・アグダルと破局して数ヶ月後のことだった。

2018年3月:LAでイチャイチャ

LAでカジュアルなデートに出かけた時、カミラがボーイフレンドの腕につかまって珍しくアツアツなところを見せた。

2018年8月:ロマンティックなヨーロッパの旅へ

『E!』が、休暇のためヨーロッパに出かけた2人が旅先で満喫している写真を掲載。「レオとカミラは太陽の下で、ボートやシュノーケリングなどをして楽しんでいた。またヨットの上で食事を何度もしたり、観光名所を訪れたりしてバケーションを過ごしていた」 「カプリ島にも行って、イル・リッチョで海を見下ろしながら美味しいランチを食べていたよ。彼らは小さなボートを持っていて、それに乗り換えて島に行き、またヨットに戻って来るんだ」と情報源が語っていた。

2018年11月:珍しく揃って人前に

パリで行われたUEFAチャンピオンズリーグ、グループCの試合で2人は仲良く隣同士に座った。同月、『E!』は、2人のロマンスが真剣になってきたとレポート。「前より本気になってきている。この1年、2人は離れられないほどお互いに夢中だ。両者の家族とも会っているし、このカップルは一緒にいるのが大好きなようだ」と情報源が語っていた。 また別の情報源は「彼はカミラと真剣に交際しているけれど、結婚はまだ考えていない」とも。が、『Us Weekly』のインサイダーは、この『E!』の情報源とは逆で、2人はすでに結婚の話をしているという。「彼らは婚約についての話をしている」と語り、レオは「子供を持つ」気持ちになっていると付け加えていた。

【関連記事】