CHANTO WEB(写真提供/(株)パル)
「最近スマホを購入したスタッフもインフルエンサーに」コロナ禍で躍進した3COINSの戦略「SNSのやり取りも接客のひとつ」
【関連記事】
- 【写真】「これも3COINSだったの?」SNSで919万回再生を記録した商品の数々(全8枚)
- 【写真あり】「これも3COINSだったの?」SNSで919万回再生を記録した商品の数々
- 「売り上げ毎年100億円増」の3COINS コロナ禍で飛躍した理由「ターゲット層を絞り、母体のアパレル会社のノウハウを応用」
- 「パパ、キモーい!」と娘は予想外の反応が…川越達也が50代でYouTubeに進出した真意「25歳年下に8時間も説得されて」
- 「コンプレックスを抱え、自信のないモデルたちと対峙し」日本初のプラスサイズモデル事務所・代表の桃果愛「言い続けることは根気がいるけど」
- 愛沢えみり「高校の卒業式のあとバッグひとつで」家出同然の上京から歌舞伎町No.1キャバ嬢の座を掴んだ知られざる努力「必要なことを逆算してノートに書いて」