Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ナーズでカルト的人気を誇る「オーガズム」の限定コスメが登場。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

混ぜたり、重ねたりが可能なメイクアップの幅を広げるアイテムばかり。

ナーズの創設者でクリエイティブ・ディレクターを務めるフランソワ・ナーズは、チークカラーのシェードとして、どんなスキントーンにも溶け込むようになじむピーチピンクカラー「オーガズム」を1999年にクリエイト。その実力とユーモアに富んだネーミングとのコンビネーションから話題を集め、今ではカルト的に人気を誇るブランドのアイコン的アイテムに成長。さらにスピンオフとして、アイシャドウやリップアイテムなどさまざまなアイテムも展開してきた。 2020年8月28日(金)に一部数量限定で発売されるのは、そのクラシックシェードの「オーガズム」と、より一層い引き立つ発色のシェードの「オーガズム X」にインスピレーションを得たアイテムがラインナップする「オーガズム X コレクション」。挑発的で魅惑的なピンクが深い悦びをもたらし、火照るような血色感を与えるコレクションだ。 目玉アイテムは「オーガズム」の原点であるチークカラーをはじめ、ハイライティングパウダーなど刺激的な3色をセットにしたチークパレット。まるでセカンドスキンのようにナチュラルで立体感のある輝きをもたらすという。 マット、シマー、シャイニーといった異なる質感の4色入りアイシャドウパレットにも、「オーガズム」と「オーガズム X」のそれぞれのシェードにインスパイアされた2種類の限定品がお目見え。また、ミニサイズのアイシャドウパレットも店舗限定で登場する。 さらに、ふっくらと潤いに満ちた唇を叶えるジェルオイルテクスチャーのリップティントには、「オーガズム X」シェードが限定色として、「オーガズム」シェードは復刻品として発売される。ベタつきにくく、心地よくスムースな唇に仕上げる。 どれも混ぜたり、重ねたりが可能で、メイクアップの幅を広げるアイテムばかり。官能性を秘めた情熱がほとばしるルックに仕上げる、買い逃したくないコレクションをチェックして。

VOGUE JAPAN

【関連記事】