Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

美しすぎる!カイリー・ジェンナーが公開した運転免許証の顔写真にファンが大騒ぎ

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

22歳の若きビリオネア、カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)が、5月13日(現地時間)、インスタグラムに重大なものを投稿しようと決意。なんと、運転免許証の写真のクローズアップをシェアしたのだ。たいていの人の場合はそうだと思うけど、ひどい写りの写真?それがまったく逆。完璧にグラマラスな写真だったのだ。 【写真】若きビリオネア、カイリー・ジェンナーの桁外れなゴージャスライフ この投稿には「いいね」が700万件以上、彼女の友人ハリー・ハドソン(Harry Hudson)が「最初は容疑者の顔写真かと思ったら…」と、からかっていたのをはじめ、数多くのコメントが寄せられた。 ツイッターユーザーたちも、この写真について言いたいことがたくさんあったようだ。彼女があまりに美しいことにムっとした人たちも。「カイリー・ジェンナーの免許証写真を見ると、なぜか“人生って不公平!“と叫びたくなる」と、あるユーザーはツイート。

さらに、照明の助けを借りたに違いないとコメントした人たちも(姉のクロエ・カーダシアンは免許証写真を撮る時にそうしたので、カイリーが同じことをしたとしても驚かない)。「カイリー・ジェンナーが運転免許証写真の撮影に、完璧な照明セットを持ち込んだかどうか、調べてみよう」と、あるユーザーはツイッターに投稿。 もちろん、ジョークや、彼女がインスタグラムで運転免許証写真をフォロワーにシェアしたことについて、「インスタグラムに免許証写真を投稿するという、カイリー・ジェンナー級の自信を持ちたい」、「カイリー・ジェンナーの免許証写真の下に、“クレジットカード情報も出して“って書いてた人がいたけど、私も見たくてたまらないわ」など、ウィットに富んだ見解を書いた人たちも。 また、投稿で「退屈のレベル:自分の運転免許証写真をインスタグラムに投稿するカイリー・ジェンナー」と、隔離生活中のジェンナーの思考がどうなっているかがわかると指摘した人もいた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】