Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

女児出産のケイティ・ペリー&オーランド・ブルームを、ビヨンセも祝福!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
with online

8月26日にオーランド・ブルームとの間に第一子となるデイジーちゃんを出産したケイティ・ペリー。ケイティにとってこの週はニューアルバム『スマイル』のリリースも重なって大忙しの一週間に。 【with】人気記事の一覧はこちら

ケイティは赤ちゃんが生まれたことをユニセフのインスタグラムアカウントを通じて報告。赤ちゃんの手を握るケイティとオーリーの手を写した写真のケイティの爪には、デイジーちゃんの名前と同じデイジーの花のネイルアートが施されていました。

出産を祝って、様々なセレブがふたりにギフトを贈る中、ビヨンセから贈られた白い花の写真をケイティがインスタグラムのストーリーにアップ。ゴージャスなフラワーアレンジメントには、「あなたの家族に新たなメンバーが加わったことをお祝いします」というメッセージカードが。ほかには歌手のライオネル・リッチーから高価なシャンパンを贈られたことを報告していました。 この数日後には、搾乳機付きブラと産後ケア用のハイウエストパンツで産後のママのリアルな姿を投稿していたケイティ。今後は飾らない彼女のママトークに期待!

【関連記事】