Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

移籍の松島幸太朗、栄光に彩られた“惜別の10枚”を披露「写真ありすぎて迷った」

配信

THE ANSWER

フランス移籍前にサントリーの思い出公開、流大も登場

 昨秋のラグビー・ワールドカップ(W杯)で活躍した松島幸太朗がインスタグラムを更新。フランス1部リーグのクレルモンへの移籍を前に、5月末まで所属したトップリーグ・サントリーへ“惜別の写真集”を公開し、「写真ありすぎて迷った」とつづっている。 【画像】「皆さんいいお顔」と反響! ド派手なシャツを着た1枚も…松島幸太朗が公開した“思い出の10枚”の実際の画像  松島がチームメートとの思い出を公開した。インスタグラムに10枚の写真を投稿。飲食店の前で私服姿のラガーマンたちが収まった集合写真では、自身は派手なシャツを着て笑みを浮かべ、日本代表SH流大も写っている。17年に日本選手権を制して優勝カップを掲げるもの、ロッカーでトロフィーをズラリと並べて笑顔を浮かべる1枚、自身がトライを決める瞬間など、どれも大切なシーンのようだ。  松島は文面で「サントリー入ってから過去最低の成績の時もあったし、2連覇して最高の思い出もたくさん出来て選手として凄く成長できた場所だと思ってます どんな時でもハードワークするチームで、教わってきたことは沢山!」と投稿。「この経験してきたことをしっかり次にもつなげていきたいと思います」と意気込み、「#写真ありすぎて迷った」とハッシュタグを添えている。  コメント欄には「応援してます!」「皆さんいいお顔」などと反響が集まっている。海外での活躍に期待しているようだ。

THE ANSWER編集部

【関連記事】