Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

『シャングリ・ラ ホテル 東京』が花嫁に人気の秘密

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

『25ansウエディング』の花嫁から絶大な人気を集める、全国のラグジュアリーな会場を1つずつご紹介。なぜ、支持されているかがわかる、6つの理由に迫ります。今回は東京駅に隣接し、高層階からの眺めが最高に贅沢な『シャングリ・ラ ホテル 東京』編です。あなたの心に響く会場を見つけて!

理由1 東京駅に隣接する最高のロケーション

東京駅に隣接し、高層フロアにある『シャングリ・ラ ホテル 東京』。打ち合わせに便利で、遠方からのゲストにも好評です。また、東京駅や丸の内など人気のフォトスポットに近いので、ロケーション・フォトにこだわりたい花嫁に注目されています。

理由2 館内に会場はひとつ! ワンフロアを独占できる

ホテル内にバンケットルームはこちらの「シャングリ・ラ ボールルーム」のみ。27階からの眺望が見事で、高い天井には壮麗なシャンデリアが輝き、ラグジュアリーなじゅうたんやカーテンが印象的な空間です。同階に婚礼施設が集合しているため、高層階を独占できます。

理由3 決まったメニュはなく、パーソナライズできる

料理、ドリンク、ケーキなど、ふたりの希望に合わせてつくり上げるスタイルで、自由度の高さが魅力です。シェフと相談しながら、思い出の料理を取り入れたり、出身地の食材を使うなど、ストーリーのあるウエディング・メニューにできます。

理由4 3D プロジェクションマッピングを新たに導入!

この春、2面に投影可能な3Dプロジェクションマッピングを導入したことにより、さらに華やかな演出が可能に。新郎新婦の入場やケーキ入刀など、ふたりらしい映像演出で盛り上げることができます。

理由5 大きなシャンデリアのある純白のチャペル

大きなシャンデリアとドレス姿が美しく映える白大理石の床など、花嫁が憧れるチャペルがこちら! ガラス窓の外には都会の景観が広がる天空のチャペルです。生演奏と聖歌隊の歌声が響き、感動的な挙式がかないます。

理由6 館内はフォトスポットが満載!

黒大理石が美しい階段はドレスが映えるフォトスポットのひとつ。フラワーシャワーを行ったり、映画のワンシーンのようなウエディング・フォトを残すことができます。館内は他にもフォトジェニックな場所が満載です。 ■お問い合わせ先/ シャングリ・ラ ホテル 東京 tel.03-6739-7885(ウェディングセンター直通)  東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館  https://www.heavenlyweddings.co.jp/

【関連記事】