Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ZARAやN.O.R.Cで見つけたネットで買える高コスパワンピース3選

配信

CanCam.jp

オンラインで買えちゃう!一枚で決まる推しワンピース

CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信! 今日のテーマは「自粛明けの外出におすすめしたいワンピース」について! GUで高見え!オンライン会議やおうちコーデのおすすめワンピース2選 ステイホーム期間が続くと、先々の自粛明けに外出の機会があっても、ささっとトレンドコーデが組めなかったり、体型の変化でおしゃれに悩んでしまったり…感覚やサイズが戻るまではおしゃれな時短コーデを楽しむことも難しそう! そこで今回は、スポッと一枚着るだけでおしゃれが決まる「時短ワンピース」を紹介します! すべてオンラインで購入できるものなので、自粛明けまでにゲットしておく!なんてことも可能です。

1 STYLEMIXERのランタンスリーブワンピース

リースの際にひと目惚れしたボリュームスリーブのワンピース。ゆるっとして楽チンなシルエットなのに、凝った袖のディテールやギャザーのデザインがしっかりと洒落感を演出してくれます。 色違いのブラック・ホワイトもかわいくて、何色をGETしようか迷い中。webが充実しているSTYLEMIXERには、楽チンでもほっこり見えない、デザインにちょっぴりエッジが効いたワンピースが他にもたくさん! ぜひチェックしてみて!

2 N.O.R.Cのバックシャンカットソーワンピース

リラックス感のあるカットソー素材と背中の肌見せとのギャップが魅力のワンピース。キュッと腰回りを細く見せてくれるウエストのリボンも、女性らしさをさらに引き立ててくれるポイントに。

これからの季節、サラっと着られて簡単にケアできちゃうワンピースは一枚持っておくと重宝しますよ!

3 ZARAのラスティック風ボリュームワンピース

爽やかな空色のワンピースは、着ているだけでモチベーションが上がりそう! 鎖骨が見える深めのVネックや程よくウエストがシェイプされたデザインで、華奢見え効果もいただきです。 夏らしくシルバーやグレー系の小物を合わせてアイシーにまとめたり、ベージュ系のアイテムをプラスして女性らしい優しげなイメージに仕上げても良さそう! オンオフ問わずに着られる、涼しげなリネン素材もポイントです。 ちょっとした外出ができるようになる頃は初夏の陽気に。そんな季節に備えて、一枚でコーデが完成するお気に入りのワンピースをゲットしておくのはいかがですか? ラクしてお洒落に見せる、おすすめの最旬ワンピを紹介しました。ぜひネットでもチェックしてみてくださいね! Profile:大阪府出身 大学卒業後、製薬会社に勤務。営業職の傍らCanCam読者モデルとしても活動。

【関連記事】