Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

YouTuberゆんの美の秘密に迫る! ダイエット方法や好きなタイプは?|bis

配信

magacol

YouTuberとして初めて大手芸能事務所に所属し、近頃ではバラエティー番組 ダウンタウンDXやTVCMへの出演でも話題コンビ“ヴァンゆん”のゆんちゃんがbis5月号に初登場。今回のインタビューはゆんちゃん流ダイエットやファッションのこだわりを含めた、美について♪ 『ぶっちゃけヴァンビくんってタイプ?』『本当はぶりっこなの?』などなど……ガールズトークに注目です。 ヴァンゆんチャンネル・ゆんちゃんにインタビュー♪ 理想のデートコースって?

ゆんちゃんの好きなタイプはヴァンビくん?♪

まるでカップルのように仲の良いふたりのYouTube動画に『この際付き合っててほしい!』と言う視聴者さんも多いそうですね。ヴァンビくんとの関係も気になりますが、ゆんちゃんの好きな男性のタイプを教えてください! 「“ありがとう”と“ごめんね”がちゃんと言える人。ヴァンビくんは、素直に言ってくれないんですよ! よく『こういう時はなんていうの?』ってお母さんみたいに問いかけてます。しぶしぶ『・・・ありがと(ボソ)』って言ってくれるんですけど、ちゃんと言ってよ~って思っちゃう(笑)。素直に言葉で表現できる人じゃないと同棲する、結婚するってなった時に関係を長く続けていけないなって思うんです」 ヴァンビくんがゆんちゃんの理想に近づいてくれる日が待ち遠しいですね……! これからもふたりの関係性には目が離せません。

ファッションはぶりっこを中和させてくれた!

動画内でのゆんちゃんのファッションを参考にしている女の子が多いと聞きました。コーデのこだわりはありますか? 「REDYAZEL(レディアゼル)っていうブランドが好きで、動画撮影のときもよく着ています。前はもっとガーリーでフリフリがついてるような服が好みだったんですけど、最近は少し大人っぽいものを選ぶようになってきましたね」

『ゆんちゃんはぶりっこだ!』なんて意見もありますよね。ファッションを工夫しているということはぶりっこに思われたくない……? 「ぶりっこに思われたくないと言うよりは、見る方が『この子はこう言う子なんだ。なら動画見たくない!』って遮断されるのが悲しいんです。だからファッションでぶりっこを中和させるようにしています♪」 YouTubeのゆんちゃんはありのままで、性格は変えられないからファッションを変えたと言うことですね! お洋服を選ぶ時のポイントはほかにもあるそうで……? 「今回の撮影で着た衣装みたいな、オフショルのデザインは普段から好きで着ることが多いです♪ ちょっとした肌見せは大人っぽく見えていいですよね」

【関連記事】

最終更新:
magacol