Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大人になった今、改めて「リカちゃん」が気になる♪|CLASSY.

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
magacol

幼少時代に誰もが夢中になったリカちゃん。リカちゃんと過ごした時間で、オシャレに目覚めたCLASSY.読者も多いのではないでしょうか。CLASSY.8月号では夏ファッションに身を包んで、ブランドバッグをナビゲートしてくれました。このページでは、改めて知る彼女の魅力にフィーチャーします。

リカちゃんは生まれながらのオシャレさん!

リカちゃんは、5月3日生まれの11歳。パパはフランス人で音楽家、ママはデザイナーというオシャレ界のサラブレッドだったんです。1967年に誕生して以来、日本の女の子たちのキラキラとした少女時代を一緒に過ごしてきたリカちゃん。優しいパパとママに加え、かわいい双子の妹、三つ子の赤ちゃん、おばあちゃん、動物たちとお友達に囲まれて、ハッピーな毎日を送っています。 ※画像は2020年5月現在です

公式インスタグラムがオシャレすぎる♪

公式インスタグラムでは、さまざまなファッションに身を包むリカちゃんが♪

いつもよりちょっぴり大人なコーディネートが見られたり、素敵なところにお出かけをしていたり…つい微笑んでしまうキュートなポストは要チェック!

CLASSY.的夏カジュアルも似合っちゃう!

CLASSY.8月号では、撮影用の特別な衣装に身を包んだリカちゃんが登場しています!

ノースリーブにマキシ丈スカート、真っ赤なワンピースなど、この夏にやりたいコーディネートがいっぱい。

好みの着こなしをみつけて!

お店で買えるお洋服も!

このボーダートップスは、お店で購入することが可能!夏らしいボーダーにレースを組み合わせた、キレイめな雰囲気のカットソーで、カジュアルすぎない女のコらしさを演出♪ 「LW-17 レインボーホリデー」¥2,500より、トップスを使用。 ※パンツ、シューズは撮影用アイテムになります。 撮影/佐藤 彩 構成/CLASSY. ONLINE

【関連記事】

最終更新:
magacol