Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

メーガン妃の同級生、夫とヘンリー王子がまるで「親子」のような関係だと明かす!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 キャサリン・マクフィーが、夫でミュージシャンのデヴィッド・フォスターはヘンリー王子と親しい関係にあると詳細を明かしている。 『Access Hollywood』のインタビューで、彼女は「私の夫は、ヘンリー王子ととても素晴らしい関係を築いているの。2人はとてもキュート。父と息子のようよ」と、語った。 【写真】女優から公爵夫人へ!メーガン妃の華麗なるおしゃれ変貌を振り返る マクフィー&フォスターとロイヤルカップルの関係は偶然のように見えるが、予想以上に深いつながりがある。マクフィーは実はメーガン妃と同じ高校出身で、学校のプロダクションで一緒のミュージカルに出演したりしていた。また、今年始めにサセックス公爵夫妻が王室を離脱しカナダに移住した際に、バンクーバー島の人目につかない屋敷を見つける手伝いをしたのがフォスターだった。

マクフィーは、サセックス公爵夫妻が北米で家を見つける手伝いをした夫の寛大さを褒め、大きなハートで大切に思う人を助けていると語った。 「デヴィッドは頼りになる人。人を助けるのが大好きなの。メーガンと私はお互いを子供の頃から知っているけど、ハリーと夫も友だちよ。本当に素敵だわ」 しかし、サセックス公爵夫妻のカナダでの日々は突然終わりを告げ、3月にメーガン妃の故郷LAにまた引越し。新型コロナウイルスによるパンデミックでカナダが国境を封鎖する直前の出来事だった。 マクフィーは、自分と夫はロイヤルカップルがどこに住もうと、2人がハッピーなら自分たちもハッピーだと加え、「彼らが一番安全でハッピーだと思うところに落ち着いてほしいだけよ」と、コメントしていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】