Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

“天使すぎる小悪魔”Kirariの「ウサ耳ダンス」にキュン死寸前「ええ?可愛すぎる!」

配信

ENCOUNT

人気急上昇中のモデルのKirariのTikTok動画が話題

 モデルのKirari(キラリ)が、TikTokへ投稿した動画が「可愛すぎてキュン死する」と人気急上昇中だ。 【動画】「うさ耳天使ですか!?」「ええ?可愛すぎる!」とファン悶絶のKirari「ウサ耳ダンス」  「天使すぎる小悪魔」として知られるKirari。これまではインスタグラムの写真が話題になっていた事もあり、静止画のイメージが強かった彼女だが、“あざと可愛い姿”をチラ見せしたり、“メイク動画”を公開したりするTikTokが徐々に話題となり、この春から投稿回数も増え、フォロワーも急増中。投稿動画のほとんどがおすすめ動画にピックアップされるなど人気急上昇中だ。コメント欄には「可愛すぎてキュン死する」「待って最後の破壊力」「めちゃくちゃ可愛い!」といったコメントが殺到している。  特に人気の動画は、ピンク色のウサギの耳のカチューシャを付けて、リズミカルに踊るキュートな動画。  これを見たファンから「ええ?可愛すぎる!」「うさ耳天使ですか!?」「最後の首かしげてるのかわいすぎ」「透明感すごくてほんとにお姫様って感じでちょー可愛い」「こんなにうさぎの耳が似合う人はいない」といったキュン死寸前のコメントが殺到している。

ENCOUNT編集部

【関連記事】