朝倉海の試合にいた“10頭身”日本人モデルにネット熱視線 タンクトップ×超ミニスカ「スタイルまじで憧れ」の声
ベガスで生応援「応援できたことをとても光栄に思います」
米格闘技団体「UFC」デビューを飾った朝倉海がかつて串カツ屋で発掘した日本人モデルが、現地ラスベガスで海が挑んだUFCフライ級タイトルマッチを生観戦。自身のインスタグラムに投稿したところ、ファンからは「写真のセンスが良過ぎます」などと反響が寄せられている。 【写真】「小顔過ぎて」「スタイルまじで憧れ」…朝倉海の試合にいた“10頭身”日本人モデルの姿 海の試合を生で観戦したのはモデルのしゅうだ。身長170センチ、10頭身ともされる抜群のスタイルを誇り、インスタグラムのフォロワーは8.5万人。試合が行われた、T-Mobileアリーナをバックに、タンクトップに超膝上丈のミニスカ、黒のブーツというスタイルで撮った自身の姿を投稿していた。 「出会った時『いつかUFCで試合するのが夢』と言っていたことが現実になる瞬間を現地で見れたこと 当時怪我をしていて試合もできない状態だった海さんがRIZINに復帰しそこからUFCまでくるのを応援できたことをとても光栄に思います」などと振り返っていた。 フォロワーからは「写真のセンスが良過ぎます」「勝利の女神になるまで必ず見届けて下さいませ」「スタイルまじで憧れます」「しゅうちゃんが小顔過ぎてサングラスが大きく見える」などとコメントが寄せられている。
ENCOUNT編集部