Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「ちょいブレでも可愛い」と反響! ベレーザ清水梨紗のピンボケショット公開に、なでしこエースも反応!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
SOCCER DIGEST Web

「ぶれててもめちゃかわいい」となでしこ岩渕も称賛!

 なでしこジャパンの一員で日テレ・東京ヴェルディベレーザのDF清水梨紗が自身のインスタグラムを更新。最新スニーカーとともに収まった写真などを公開して「可愛すぎ」「カッコいい」などと話題を呼んでいる。 【画像】最新スニーカーを手に「ぶれててもめちゃかわいい」なでしこ清水梨紗のカメラ目線ショット  7月18日に今シーズンが開幕したなでしこリーグにおいて、6連覇を狙うベレーザは3試合を終えて2勝1敗の4位につける。その女王チームのキャプテンを務める清水は1日にインスタグラムに3点の写真を投稿。ナイキ最新モデルのスニーカー、「エアヴェイパーマックス2020フライニット」の物撮り写真2点と、スニーカーを手にした清水のカメラ目線ショットを掲載した。  そのうち、清水も登場した3枚目の写真は手ブレ感の強いピンボケ写真で、これには様々な反応が寄せられた。なでしこジャパンのエースでINAC神戸レオネッサの岩渕真奈は、「えーぶれててもめちゃかわいい」と返信。さらに今季ベレーザからINAC神戸へ移籍した田中美南は「ぶれてるの載せるってぶれてても可愛いっていうアピール??」と突っ込みながらも「ぶれててもかわいいよ」と絵文字付きで讃えている。  さらに、フォロワーからも「靴もりさちゃんも可愛い」「ちょいブレでも可愛い!」「カワイイね」とのコメントが寄せられたほか、「素敵なシューズですね」「カッコいい」「女子が履いてたらカッコイイ!」と最新モデルのスニーカーへの賛辞も目立った。  ベレーザは8月9日の次節、ホームでアルビレックス新潟レディースと対戦。なでしこジャパンでも不動の右サイドバックに君臨する清水のパフォーマンスが注目される。 構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連記事】