Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

開運の秘密は「ピンク」にあり!? セレブの最新ドレス【パート1】

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

風水的にも「恋愛」「女性らしさ」の象徴であり、女性の開運をサポートするといわれるピンクは、ウエディングにもぴったりの色です。見ているだけで華やかな気分になる、セレブのピンクドレスルックを解説します!

スカーレット・ヨハンソン

第73回英国アカデミー賞授賞式にて、「アトリエ ヴェルサーチェ」のピンクドレスをまとったスカーレット・ヨハンソン。女性らしいカーヴィボディを美しく際立たせるシルエットやカッティング、華やかなフェザーに思わず視線が奪われます。

アレッサンドラ・アンブロジオ

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、ハートカットの胸元と、シンプルで洗練されたデザインが目を引く「アルマーニ プリヴェ」のフューシャピンクドレスをチョイス。ブラックのトレーンがコントラストを効かせた、旬なバイカラーのデザインです。

レネー・ゼルウィガー

アカデミー賞の主演女優賞を獲得し、女優として見事に復活を果たしたレネー・ゼルウィガー。パウダリーピンクの「プラダ」のドレスは、すっきりとした細身のシルエットと肩の構築的なデザインが、甘すぎない大人仕様。シルクのリュクスな光沢感も上品さたっぷりです。

プリヤンカー・チョープラー

「クリスティーナ・オッタヴィアーノ」のオフショルダードレスで、幸せオーラたっぷりのプリヤンカー・チョープラー。すっきりと開いたデコルテには「ブルガリ」のネックレスをオン。ドレスとの相乗効果でグラマラス&エレガントな雰囲気に。

ソフィア・カーソン

まるで砂糖菓子のような、愛らしいシュガーピンクのチュールドレスに身を包んだソフィア・カーソン。セレブ御用達ブランド「ジャンバティスタ・ヴァリ」のこのドレスは、身頃のフェザー、段々に重ねられたボリュームたっぷりのチュールと、乙女心をくすぐる要素が満載です。

ローラ・ダーン

オスカー助演女優賞を獲得したベテラン女優ローラ・ダーン。彼女のエイジレスな美しさを際立たせるフューシャピンクのドレスは、「ヴァレンティノ」のオートクチュール。身頃のスパンコール装飾や重厚感のあるベルベット素材が、華やかなオスカーの舞台に美しく映えています。

キルスティン・ダンスト

キルスティン・ダンストの白い肌に見事になじむ、「ロダルテ」のパステルピンクドレス。デリケートなレースが全身を包み込むスイートなデザインで、デコルテやウエスト下にもプチフリルが施されています。

【関連記事】