Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

「SEVENTEEN」ミンギュ、“梨泰院訪問騒動”に言及=「ガッカリさせて申し訳ない」

配信

WoW!Korea

韓国男性グループ「SEVENTEEN」のミンギュが、新型コロナウイルスの影響による“ソーシャルディスタンス期間”にソウルの梨泰院を訪れて騒動になったことに関して謝罪した。 SEVENTEENのプロフィールと写真 22日午後、オンラインで生放送された「SEVENTEEN」の7thミニアルバム「Heng:garae」の発売記念ショーケースで、ミンギュは“ソーシャルディスタンス期間”に梨泰院を訪問した件に関して改めて謝罪の意を表した。 ミンギュは「先日僕の誤った行動でガッカリさせてしまい、申し訳ございませんでした。いつも応援してくれるファンの皆さん、メンバー、僕の失敗のために迷惑をかけてしまった方にも謝りたいです」とし、「今回の活動を通して、きちんとした姿をお見せします。ガッカリさせません」と話した。 4月にミンギュは“ソーシャルディスタンス期間”であったにも関わらず、「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、「ASTRO」のチャ・ウヌ、「NCT 127」のジェヒョンと共に、梨泰院の飲食店を訪れていたことが明らかになり、騒動となっていた。 「SEVENTEEN」は22日の午後6時、各種音源サイトで7thミニアルバム「Heng:garae」の全曲の音源と、タイトル曲「Left&Right」のMVを公開した。 「SEVENTEEN」らしい応援の気持ちを込めた新曲「Left&Right」は、左にも右にも出口がないと感じる人のために、ポジティブに「怖がらないで元気に進もう」と応援する曲で、パワフルなエネルギーが特徴的だ。 また「Heng:garae」はタイトル曲を含む「Fearless」、「I Wish」、「My My」、「Kidult」、「Together」の全6曲が収録されており、青春時代に感じられる多様な感情と視線を紐解いたアルバムで、リスナーたちの共感を呼ぶことだろう。 「SEVENTEEN」は今日のオンラインショーケースを皮切りに、新曲「Left&Right」のカムバック活動に突入する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

【関連記事】