Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

第4子妊娠中のhitomi、臨月になったお腹を公開「自然分娩の予定で…」

配信

ENCOUNT

「どんな出産方法でも無事に赤ちゃんに会える事幸せですよね」

 第4子を妊娠中で44歳での高齢出産に臨む歌手hitomiが30日、インスタグラムを更新。臨月になったお腹を公開した。 【画像】出産まであとわずか、臨月のお腹にファン安堵…hitomiが公開した実際の写真  お腹が大きく反り出た自撮りショットで、「今日は検診に行きました」と報告。 「赤ちゃんは、またもや顔前に腕があって、お顔分からず…」と、エコー検査を振り返った。  バースプランにも言及し、分娩方法は「自然分娩の予定で…」と明かしつつ、「痛いのは弱いから今から、ちょっとコワイけど…まだ、少し先だと思って今は気楽に過ごしたいと思います」と胸中をつづった。  フォロワーからは「丈夫な赤ちゃん生まれますように」「順調そうで安心しました」「どんな出産方法でも無事に赤ちゃんに会える事幸せですよね」「妊婦の残りの時間を楽しんで過ごせると良いですね」「私もまた、赤ちゃんほしいとおもいました」「高齢出産とされる年齢での自然分娩のお話たくさんききたいです」などの声が上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT