Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

青木愛、ノースリーブ&ニーハイウエアでゴルフ挑戦報告 ファンはメロメロ「こんなの反則」

配信

ENCOUNT

11日が誕生日だった青木は「ゴルフセットをプレゼント」され、挑戦を決意

 元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が30日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブ&ミニスカートにニーハイが可愛らしいゴルフウエアを着こなした姿を披露した。 【写真】ノースリーブ&ミニスカニーハイ姿に「こんなの反則」とファンを悩殺…青木愛の可愛すぎるゴルフコーデ  11日が誕生日だった青木は「誕生日にゴルフセットをプレゼントしてもらいました ということで青木ゴルフはじめるってよ」とゴルフに挑戦することを報告。「ウェアはアルチビオで揃えてみました」とノースリーブのトップスにミニスカート、ニーハイを合わせたゴルフファッションを披露した。  胸にはアルファベットの「a」がプリントされているが、「アルチビオの『a』がところどころにプリントされてて、イニシャルA.Aの私はそれだけでテンションがあがる←単純」と自身のイニシャルでもある「a」に魅力を感じた様子。  続けて、「こんな一丁前な格好しててダフったらばりハズいでって言われたけど。。たしかにそれはダサすぎるから頑張って練習しよう」とゴルフの腕前を向上させるため、練習に励むと決意している。  この姿にファンからは「可愛すぎるでしょ」、「超絶スタイルバツグン」、「そのえくぼズルイわ~w」、「圧倒的美人すね!」、「モデルさんみたい」、「あら太もも」、「こんなゴルフウェア反則」とのコメントが殺到。メロメロになっているようだ。  また、アルチビオの袋を頭の上に掲げる姿に「ラウンドガールやん」、「その感じレースクイーンです」との突っ込みも寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT