Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<Snow Man>「Mステ」で全英語詞「KISSIN’ MY LIPS」披露へ 「オトナなSnow Manに口説かれて」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 人気グループ「Snow Man」が、9月4日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」(Mステ)に登場。10月7日に発売される全英語詞のセカンドシングル「KISSIN’ MY LIPS」をパフォーマンスする。岩本照さんは「サビのハイキックと、Aメロでの椅子を回す振り付けなど、大人セクシーなところがポイントです」と話し、阿部亮平さんは「オトナなSnow Manに口説かれてください」とアピールしている。

 今回披露する楽曲について、ラウールさんは「ジャニーズでは珍しい楽曲ですが、僕は日本語より英語の歌のノリのほうが楽しく歌えました!」と感想をコメント。渡辺翔太さんは「Snow Manの得意なアクロバットや、踊り以外の仕草、大人の色気な部分、新しいSnow Manを見せたい」と意気込みを語っている。

 深澤辰哉さんは「シングル曲で椅子のパフォーマンスというのは新しい挑戦」だといい、宮舘涼太さんは「椅子を女性に見立てて、優しく抱きしめるように扱っています」と紳士らしさをアピール。佐久間大介さんは、足を高く上げる振り付け部分で「誰が奇麗に高く上がっているか注目してください!」と見どころを語っている。

 さらに、目黒蓮さんは「サビの最初でメンバーが各々手鏡を持って口紅を塗っているかのような振り付けもあります」と話し、向井康二さんは「お母さんがリップを塗っている動画を見て、リップを塗る振り付けを練習した」と裏話を明かした。

 Snow Manのほかに、上白石萌音さん、「Creepy Nuts × 菅田将暉」「Novelbright」「RADWIMPS」「Little Glee Monster」が出演する。午後9時から放送。

【関連記事】