Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アントニオ・バンデラス、新型コロナから回復!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
シネマトゥデイ

 映画『マスク・オブ・ゾロ』や『ペイン・アンド・グローリー』などで知られるスペイン人俳優アントニオ・バンデラスが26日、新型コロナウイルスからの回復をInstagramなどで報告した。 【画像】色気すごい!『 レジェンド・オブ・ゾロ』でのバンデラス  60歳の誕生日にあたる8月10日に、新型コロナ感染を公表したバンデラス。その際は少し倦怠感があるが体調は比較的良く、「この隔離生活を読み物、書き物、休息の時間に充てて、60歳の年を意味のあるものにするための計画を立て続けます」と前向きにつづっていた。

 そして26日、ウイルスを蹴りで撃退する自身の写真付きで「21日間の隔離生活を経て、本日、わたしは新型コロナウイルス感染から回復しました」と報告。新型コロナとの闘いに苦しむ人々へお見舞いの言葉も添えられている。

 バンデラスは新型コロナで撮影中断となったペネロペ・クルスと共演のコメディー『オフィシャル・コンペティション(英題) / Official Competition』や、トム・ホランド主演作『アンチャーテッド(原題) / Uncharted』の撮影を控えている。(朝倉健人)

【関連記事】